SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

2008年11月06日~11月12日 [ロト6]

11月6日から11月12日までの結果です。

購入

ロト6  ¥2,000円分
MINI LOTO ¥2,000円分
ナンバーズ4 ¥6,000円分

結果

第0419回(2008年11月06日)抽せん数字

05 08 16 25 26 30 (B)01


ロト6 第0419回.JPG


ロト6 5等x2本¥2,000円[ぴかぴか(新しい)]

5等ですが、久々に2本当選[るんるん]

この、調子で頑張るぞー[グッド(上向き矢印)]


昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
ラブ 1P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P

トータル 2P
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

いなかもん

訪問ないす足跡ありがとう。くじは終わったけど、これからもよろしく。
by いなかもん (2008-11-15 12:26) 

kobi2

>いなかもんさん
コメントありがとです。
オータムくじは終わったけど、
こちらこそこれからも宜しくです (*^ー^*)
でも年末ビックリ!が控えてます  (*^o^*)/~
by kobi2 (2008-11-15 13:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
当たるといいですね!!
※マキちゃん猫の集会があるかもしれませんよ(笑
あ!ストラップ全部Get!!ですか!いいなぁ~♪
自分も毎日コンビニは寄ってるけどそこまでは
してくれないと思う><;顔は覚えれてるけどね!
それにしてもとっても優しい店長さんですね☆
by qoo2qoo (2008-11-15 17:13) 

kobi2

>qoo2qooさん
応援ありがとです。
次も当てたいですね (*^ー^*)
※マキちゃん猫の集会か~、
ありそうですね (*^ー^*)
そうなんです、とっても優しい店長さんです♪
by kobi2 (2008-11-15 23:46) 

kobi2

>kazukazuさん
nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-11-15 23:47) 

hana*

おめでとう~!!
2本も来たら、とってもハッピー(*^▽^*)ノ
5の倍数とかでしたよね。いつも後からコレで買っておけば…とかいうロト仲間がいるんですよ(^^;
たら、れば、は禁句ですよね!
来週もがんばりましょう☆\( ^ ^)/~
by hana* (2008-11-16 01:45) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
2本当選とは、確率良いですね^^
良かったですね~v^^v
by ゆりあ (2008-11-16 01:57) 

kobi2

>hana*さん
ありがと~♪
2本同時は久々ですね (*^ー^*)
今回は5の倍数が多かったのでラッキーでした。
でも予想しておきながら買わなかった数字が
出る時って確かにありまが、
たら、れば、は禁句でしょ
気持ちは分かりますが (^^;
来週もお互い頑張りましょう (*^o^*)/~

>ゆりあさん
ありがとです。
今回は調子良かったです♪
次はもうちょっと上を目指して (*^ー^*)

>たねさん
 ゆりあさまさん
 nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-11-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な箱またまた不思議な箱 ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。