SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

toto 第372回 [BIG・toto]

第372回の結果です。

購入

BIG     5口¥1,500円分
BIG1000 5口¥1,000円分


結果

当選なし[バッド(下向き矢印)]


9日(火)はAM2:00から10:30までメンテナンスのため
くじが引けませんので早めにくじを集めましょう。

メンテナンス.JPG



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 2P
トラベル 0P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P


トータル 3P
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

yukitan

くじ頂いていきます。
by yukitan (2008-12-09 10:35) 

デルフィニウム

あーもうくじOKですね。
じゃ 貰って行きます^^
by デルフィニウム (2008-12-09 11:09) 

ミキ。

いつもくじ集めが昼間な私なので
あんまり不便ではなかったけど
メンテ終了直後は若干重かったなー
みんな一斉にくじ集め始めたんでしょうね^^
by ミキ。 (2008-12-09 11:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
メンテナンス間際にくじありがとうございました!
宝くじはどんまいです。
今日の獲得ポイント、自分と全く一緒ですね♪
ポチ!ポチ!☆彡&くじ貰いますね!!
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-09 16:18) 

五右衛門

クジ 第1弾は締め切ったみたいなので第2弾用にいただきます。
明日が楽しみ♪
by 五右衛門 (2008-12-09 16:19) 

hana*

toto残念でした~(><。)
メンテナンスが終わって、何がどう変わったのかしら…
ログインエラーがどうとか書いてありましたけど。
明日の抽選、楽しみですね(*^-^*)
今日もくじは先に頂きました~(ドロボウ…)
by hana* (2008-12-09 19:38) 

ALPHARD-V

メンテ終了後の“くじ引けない騒動”
に巻き込まれ、遅くの登場です
やっとくじ引けそうです!
by ALPHARD-V (2008-12-09 23:55) 

kobi2

>yukitanさん
はじめまして。
訪問&くじ引いて頂きありがとです。

>デルフィニウムさん
くじありがとです(●^o^●)
メンテ終了後くじはエラー出て集められませんでした(>_<)

>ミキ。さん
キミ。さんは昼間なのですね、
普段は夜に徘徊してるのですが昨日は
メンテ終了後くじはエラー出て集められませんでした(>_<)

>qoo2qooさん
くじありがとです(●^o^●)
メンテ終了後くじはエラー出て集められませんでした(>_<)
宝くじは年末にかけます(笑)

>五右衛門さん
くじありがとです(●^o^●)
メンテ終了後くじはエラー出て集められませんでした(>_<)
五右衛門さんも当たるといいですね♪

>hana*さん
くじありがとです(●^o^●)
メンテ終了後くじはエラー出て集められませんでした(>_<)
宝くじは年末にかけます(笑)
hana*さんも当たるといいですね♪

>ALPHARD-Vさん
くじありがとです(●^o^●)
メンテ終了後くじはエラー出て集められませんでした(>_<)

>caitsithさん
 motopi-さん
 あきここさん
 nice!ありまとです。
by kobi2 (2008-12-10 08:52) 

kobi2

>ゆりあさん
 nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-12-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年11月27日~12月3日今日は ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。