SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

ソネくじ障害 [ソネくじ]

19日は、ほぼ半日障害で広場やブログが開けませんでしたね[たらーっ(汗)]

ちょっとした休息だった気がします[グッド(上向き矢印)]

あとちょっとですので頑張りましょ~[るんるん]



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 2P
トラベル 1P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 1P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ10枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 5P
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ミキ。

昨日は私、昼からしかINできなかったので
ブログ巡りが全くできず・・・
休息といえば休息ですが
ちょっとイラっとしてしまいました^^;

いつまでこんなに不安定なんかなー

by ミキ。 (2008-12-20 10:42) 

五右衛門

ブログ巡りが出来ないと なんだか淋しいですね
不思議な庭のレインボーの花もまだ咲かなくて、もしかして咲かないのではと不安です。
by 五右衛門 (2008-12-20 19:56) 

hana*

ブログ巡りができなくて、今日も追いついていなくて困っちゃう^^;
ソネくじ終わったらメンテの嵐ですね~
くじ貰っていきます☆
by hana* (2008-12-20 22:43) 

kobi2

>ミキ。さん
ず~とPCにかじりついてる訳にはいかないですもんね。
ここん所不安定続いてますね、
いつになったら安定してくれるんだろ(^ω^;)

>五右衛門さん
ブログ巡りが日課になってますからね、
出来ないとやっぱり淋しいですね。
不思議な庭に花は同じくレインボー咲きません、
出ない人もいるのかも(^ω^;)

>hana*さん
くじありがとです(●^o^●)
確かにソネくじ終わったらメンテの嵐がきそうですね(^ω^;)
出来れば夜中にやって欲しいです。

>あきここさん
 qoo2qooさん
 ゆりあさん
 nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-12-21 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。