SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

更新し忘れた [ソネくじ]

年末ビックリ!が終了して数日経ちましたが

結構疲れたみたいで反動か数日あまりPCに触ってなく

皆さんのブログにも訪問出来ずじまいです(>_<)


昨日は更新すら忘れてましたね(^ω^;)

忘れついでに年末ビックリ!の結果も今さらアップします

2008.12.24ポイント当選.JPG

オータム&レギュラー(年末前の)はかすりもしなかったですが

ポイント当選3回ありました。

ところで賞品当たった人っているんですかね[exclamation]


数日後には復帰してまた皆さんのブログにも訪問させて頂きます m(_ _)m



ポイントポン! 1P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 1P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ10枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 4P
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

hana*

私もPCからはちょっと遠のいています^^;
燃え尽き症候群??

たくさんお世話になりまして、ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)ノ
よいお年を~~☆
by hana* (2008-12-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。