SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

ソネくじ4等当選 [ソネくじ]

20日分のソネくじ集め損ねてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

21日のソネくじで4等当選しました[ぴかぴか(新しい)]

2009.1.21当選回数.JPG

この調子で賞品当てたいです[るんるん]




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 0P
パンダ 1P
クルマ 0P
オトコ 1P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 1P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 5P
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

hana*

4等おめでとう~~!
私も同じく^^v
夜更かししてると、一日の区切りがわからなくなってきます
(≧□≦)今日は早めに寝ます。ってすでに遅いけど…☆

by hana* (2009-01-22 02:07) 

ホタルの館

3等3回はすごいです★
by ホタルの館 (2009-01-22 04:50) 

まおにゃ

4等おめでとうございます[__ひらめき]
私も今回4等でした[__るんるん]
くじいただきます[__プレゼント]
by まおにゃ (2009-01-22 08:56) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシもくじは集め切れてないです^^;
毎日やりきれないですよね^^;
今日は、くじしっかり頂いていきます^^
by ゆりあ (2009-01-22 15:26) 

qoo2qoo

こんばんわ★
4等おめでとうございます。o(´▽`*)/
くじもらいますね☆
by qoo2qoo (2009-01-22 23:21) 

ALPHARD-V

4等おめでとーございます!
くじ、いただきます☆
by ALPHARD-V (2009-01-23 05:28) 

のり

結構当たっていますね!
すごいーー
私はまだ5等が1回だけです。
あやかって、ソネくじいただいていきます!
by のり (2009-01-23 14:30) 

デルフィニウム

猿の庭忘れました。w
by デルフィニウム (2009-01-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。