SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

2008年10月30日~11月5日 [現状報告]

10月30日から11月5日までの結果です。

購入

ロト6    ¥2,000円分
MINI LOTO ¥2,000円分
ナンバーズ4  ¥6,000円分

結果


当選なし[もうやだ~(悲しい顔)]

←「ビンゴちゃん」Get!出来ました。
皆さんがくじを引きに来てくれたおかげです[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます。

ソネくじも最終を迎えましたが、
今までポイント&コメントくじすら当たらず[ふらふら]
最後は何か[プレゼント]賞品がド~ンと来て欲しいですネ[るんるん]

nice!(15)  コメント(17) 

nice! 15

コメント 17

hana*

OH~!残念。。次回またがんばりましょうね♪
今週はロト仲間に「totoかBIGを買え」とやたらとお勧めされましたが、何かあるのでしょうか(謎)
そして、ビンゴちゃんおめでとう~!
ぞうさんがカワイイですね(^^)
by hana* (2008-11-08 02:17) 

hana*

くじいただきます♪
by hana* (2008-11-08 02:18) 

ゆりあさま

ビンゴちゃん、シークレット第3弾なのですね^^
かわいい~^^
日にちも残り少なくなってきましたよね。
本当に何か商品ゲットしたいものですよね^^
by ゆりあさま (2008-11-08 02:57) 

kobi2

>hana*さん…いつもありがとです。
お互い次回頑張りましょ~♪
「totoかBIGを買え」何ですかね。
BIGは自分で選べないロト系QPと一緒ですからね。
あるとすればBIG、totoの購入キャンペーンをやってます。
購入金額によって応募出来る賞品が変わって来ますから
¥6,000千円以上で応募出来るAコースの液晶TVでも
狙ってるんですかね。
「ビンゴちゃん」設置出来ました。
くじ引いて頂いたおかげです。
ありがとです~ (*^o^*)/~

>ゆりあさまさん…いつもありがとです。
「ビンゴちゃん」設置出来ました。
くじ引いて頂いたおかげです。
ありがとです~ (*^o^*)/~
最後の賞品を狙って♪
今回は参加者が多いのと、当選回数が少ないので、
出来れば「ハズレくじ」の敗者復活みたいな感じで
ポイントでもいいから何かあると良いですね (*^ー^*)
by kobi2 (2008-11-08 03:44) 

qoo2qoo

おはようございます♪
「ビンゴちゃん」Get!!ですね☆
どうしたら出たのかは謎ですが!良かったです☆
ビンゴの方も出て欲しいですo(´▽`*)/
朝からε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】頂きます!
※「揚げパンドーナツ」中のクリームはあっさりでしたよ!!
あと小豆とホイップもありますよ♪
by qoo2qoo (2008-11-08 07:21) 

いなかもん

またまたくじ泥棒参上!!
訪問ありがとう。お礼の落書きカキカキカキ!
by いなかもん (2008-11-08 07:47) 

光香

初めまして(^^)
くじ頂いていきますね♪
by 光香 (2008-11-08 08:12) 

ミキ。

おめでとうございます~w
この調子だと私のところにもきっとビンゴちゃん出現してくれてるかな?
まだ未確認なのですが^^;
by ミキ。 (2008-11-08 10:57) 

kobi2

>qoo2qooさん…いつもありがとです。
おはよう、ってもう昼か (^^;
「ビンゴちゃん」Get!おめでと~ (*^o^*)/~
後で、くじ奪いに行きま~す!
※「揚げパンドーナツ」の中がクリームと小豆とホイップって
思い出せないが何かに似てる~って思いました (*^ー^*)

>いなかもんさん…いつもありがとです。
くじ泥棒参上って嬉しいですね (*^ー^*)

>光香さん…はじめまして。
訪問&nice!、コメント&くじ引いて頂きありがとです。

>ミキ。さん…いつもありがとです。
「ビンゴちゃん」出てるといいですね (*^ー^*)
今日は発行枚数がまだ更新されてないので、また後で確認をと。

>pisuさん…はじめまして。
nice!ありがとです。
今日は発行枚数がまだ更新されてないのでso-netさんのミスか
不具合ではないかと (^^;

>motopi-さん…いつもありがとです。
by kobi2 (2008-11-08 12:37) 

五右衛門

数少ないmyブログの読者が一人増えた♪と思っていたらkobi2さん!! ありがとうございます。 感激ですvv 
by 五右衛門 (2008-11-08 15:03) 

chiiboh

最近、どうも不調で…
トラベルは7:3位の割合でハズレです。
ポイントポンは1~3Pがせいぜい。
0が結構増えてますねぇ…。
今日もスクラッチは全滅でした。

…ということで、長くなりましたが
50Pのポイントポンは、やっぱりすごいですよ!!
by chiiboh (2008-11-08 15:47) 

かあふ

いつも訪問ありがとうございます
本日もくじいただきです。
by かあふ (2008-11-08 17:22) 

はるも♪

当選なし・・は悲しいですね。(TωT)
来週こそ、どっかーん!と当選しますように!^^♪
by はるも♪ (2008-11-08 17:40) 

hana*

totoのお返事ありがとうございます♪
もしかして液晶TVが欲しいと以前から言ってたので、そうなのかな~?と思ったけど、BIGの300円しか買ってない様子です。
券を見せられました(^^;
これからはミニロト3口、ロト6、2口で一週間をいってみようかと思案中です。う~んでもミニロト5口だけのほうがいいかな~?ってここで悩むなって!?エヘヘ
くじ、ビンゴちゃんからもらっていきます♪
by hana* (2008-11-08 23:47) 

ささ

今晩は、クジ広場から来ました。
広場でのコメに、レスをありがとうございましたm(_ _)m
今回はペキン企画の時よりも、
ブログが重いし、当たらないしで、トホホです。
せめてもの楽しみの発行枚数で~
エラーは勘弁してほしいです(笑)。
お互いに、最終戦、何か当たるといいですよね☆
クジ、頂戴して参ります(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-11-08 23:58) 

ゆりあ

購入したくじの方もソネくじも当たりがなかったのですね^^;
次回発表の時は、当たりますように^^
今日もくじ頂いていきます^^
by ゆりあ (2008-11-09 00:58) 

kobi2

>五右衛門さん…いつもありがとです。
あら、判っちゃうんですか。
管理ページ見てきたけど読者数ってやつですかね、
いまだ0のままです (^^;

>chiibohさん…いつもありがとです。
やっぱりそうですか。
トラベルはリニューアル後はほぼ「はずれ」、
ここ数日でやっと「あたり」が見れてます。
スクラッチは1日平均0ですね、
たま~に1Por2Pがある位。
いまの稼ぎ頭がポイントポンです (*^ー^*)

>かあふさん…いつもありがとです。
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
あとでくじ戴に伺います (*^o^*)/~

>はるも♪さん…いつもありがとです。
アイコン変えたんですね♪
お互い、最後は何か当てたいですね (*^ー^*)

>hana*さん…いつもありがとです。
液晶TVでもなさそうですね、何だったのかな(^^;
ミニロト、ロト6購入口数は悩みますネ、
今のままか、読みが当たってる方に持って行くか
感じた方でいいのかも (*^ー^*)
あとでくじ戴に伺います (*^o^*)/~

>さささん…はじめまして。
訪問&nice!、コメント&くじ引いて頂きありがとです。
前回に比べやたら重いし、くじ当たらずでそんな中、
発行枚数&フィギュアの登場待ちが唯一の楽しみ(*^ー^*)
今回はミス、不具合多すぎですね (^^;
最終戦、お互い何か当てたいですネ (*^o^*)/~

>ゆりあさん…いつもありがとです。
ロト6絡みは全滅、ソネくじも全滅 (>_<)
次回発表時は当たってる事を祈るのみ (*^ー^*)
あとでくじ戴に伺います (*^o^*)/~

>hippopoさん…はじめまして。
nice!ありがとです。

>たねさん…いつもありがとです。

by kobi2 (2008-11-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。