SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

2008年11月8日 ガラガラ福引 当選 [懸賞等]

ガラガラ福引当選[プレゼント]

2008.11.08ガラガラ福引.JPG
↑今回の当選

2008.09.09ガラガラ福引.JPG
↑前回の当選


前回同様約2ヶ月ぶりでした[わーい(嬉しい顔)]

累計19本目
nice!(21)  コメント(21) 

nice! 21

コメント 21

☆ミルキーウェイ☆

福引おめでとうございます^^
すごいですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2008-11-09 02:53) 

はるも♪

特賞☆おめでとうございまーす!
早速、どっかーん!と来ましたね。^^♪
101番目のnice!ありがとうございました。[__揺れるハート]
by はるも♪ (2008-11-09 05:33) 

いなかもん

またまたくじ泥棒参上!!
訪問ありがとう。クリック、あらしてかえります。
あたるんだね。俺は当たらないから、やめたコンテンツ。またやろっと。
by いなかもん (2008-11-09 08:05) 

chiiboh

やった~!!
すごいですねぇ。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♬ おめでとー♡
このところ幸運続きではないですかぁ~!!
この調子でロトも当たるといいですね♪
by chiiboh (2008-11-09 09:07) 

ミキ。

あー私景品がハーゲンダッツだった時にはやってましたが
そういえば最近全然やってなかった~
もちろん当たった試しもないですが^^;
当たるもんなんですねぇ^^

おめでとうございます★
by ミキ。 (2008-11-09 11:55) 

ささ

ガラガラ、おめでとうこざいますv
私は去年の8月に一本当たったきりで~
諦めちゃって、回さなくなりました(^~^;)ゞ
やっぱり、懸賞も継続は力なり、なんですねv
by ささ (2008-11-09 13:10) 

五右衛門

おめでとうございます♪
私はハーゲンダッツ以来当たってません。

増えたのが判ったのは そう、自分の管理ページの読者数です。
でも、誰かは判りませんでしたが、
kobi2さんのブログの右下辺りにある『読んでいるブログ(RSS)』に私のブログ名が載っていたので判りましたvv
 
kobi2さんを読者登録させていただきました♪
by 五右衛門 (2008-11-09 13:13) 

ゆりあ

おめでとうございますv^^v
福引、やったことはあるのですが1回も当たったことないです^^;
くじ運、悪いのかな^^;
by ゆりあ (2008-11-09 16:36) 

ひろP

ガラガラおめでとうございます。
すご~い
by ひろP (2008-11-09 16:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!ガラガラ当選ですか!
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
自分当たったことないので羨ましいです!!
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
※「雪見だいふく・きな粉黒みつ」お勧めです。
是非、買ってみてくださいね♪
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】貰います!
by qoo2qoo (2008-11-09 17:48) 

かあふ

本日もくじいただきます
by かあふ (2008-11-09 19:24) 

コットン

ガラガラ当たるんですね~
すごーい
ソネくじ頂いていきます^^
by コットン (2008-11-09 19:39) 

アーデルハイド

へえ〜。
福引き当たった画像初めて見ました。
当たるんですねえ。
今度やってみます!
 
 それから今日もソネクジ頂きます。
by アーデルハイド (2008-11-09 23:46) 

kobi2

>☆ミルキーウェイ☆さん…いつもありがとです。
約2ヶ月ぶりです (*^ー^*)

>はるも♪さん…いつもありがとです。
ソネくじ以外の所からどっかーん!と来ちゃいました♪
ソネくじはいまだ何も当たらず (^^;
100nice!に届かず (*^o^*)/~

>いなかもんさん…いつもありがとです。
訪問ありがとです。
どんどん泥棒に来て下さい (*^ー^*)
2ヶ月間隔で当たってます♪

>chiibohさん…いつもありがとです。
ソネくじ&ロト6以外の所で運を使ってる様な
感じもしますが、年内には当てたいですね (*^ー^*)

>ミキ。さん…いつもありがとです。
ハーゲンダッツは一度も当たった事がないですね (^^;
2ヶ月間隔で当たってます♪

>さささん…いつもありがとです。
暇を見てはガラガラしてますネ (^^;
継続は力なり、
下手な鉄砲も数うちゃ当たるです (*^ー^*)

>五右衛門さん…いつもありがとです。
ハーゲンダッツは一度も当たった事がないですね (^^;
なるほど、管理ページの読者数では数だけなんですね。
訪問して見つけてやっと判るとは、誰が読者か判ると
訪問し易いから改善してくれないかな (^^;
読者になって頂いて感謝です (*^o^*)/~

>ゆりあさん…いつもありがとです。
下手な鉄砲も数うちゃ当たるです (*^ー^*)
肝心のソネくじは当たらず&ロト6は高額当選在りません(^^;

>ひろPさん…いつもありがとです。
2ヶ月間隔になりつつまりますが地道に当ててます (*^ー^*)

>qoo2qooさん…いつもありがとです。
継続は力なりですね、諦めずにコツコツ回してます (*^ー^*)
※「雪見だいふく・きな粉黒みつ」今日コンビニで買うつもりだっのに今の今まですっかり忘れてました (>_<)

>かあふさん…いつもありがとです。

>コットンさん…はじめまして。
訪問&nice!、コメント&くじ引いて頂きありがとです。
不思議な箱より確率悪いですが当たります♪

>yukitanさん
 ぐっとれさん
 はじめまして。
 nice!ありがとです。

>あきここさん
 motopi-さん
 いつもありがとです。
by kobi2 (2008-11-09 23:58) 

kobi2

>ゆりあさまさん…いつもありがとです。

>アーデルハイドさん…いつもありがとです。
2ヶ月間隔位で当たってます (*^ー^*)
by kobi2 (2008-11-10 00:01) 

hana*

まじっすか!?そんなに当たるものなの~?
私ももっとガラガラ回さないと、足りないのかしら~。それとも運なのか・・・。
ビックリしたよ~。でもでも、おめでとう~!!
その運のおこぼれを…(*^▽^*)v
くじいただきま~す♪
by hana* (2008-11-10 01:13) 

五右衛門

こちらこそ よろしくです。
くじ いただっきまーす!
by 五右衛門 (2008-11-10 17:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※カレードリアはお店でも売ってますか??
自分、カレーが好きなので興味あります(`・д・´)
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】貰いますね!
by qoo2qoo (2008-11-10 17:45) 

かあふ

くじ引き
by かあふ (2008-11-10 20:40) 

kobi2

>hana*さん…いつもありがとです。
そんなに当たってるかどうか判りませんが、
かなり回してます。
回してる回数からすると割合は悪いですけど (^^;
あとでくじ戴に伺いま~す (*^o^*)/~

>五右衛門さん…いつもありがとです。
あとでくじ戴に伺いま~す (*^o^*)/~

>qoo2qooさん…いつもありがとですo(´▽`*)/
※カレードリアはお店でも売ってますか??
ですが、カレーの王様の一部の店舗でしか販売してないみたいですね。
URLがこちらになります↓
http://www.sbfoods.co.jp/ousama/shop/shop_index.html
近くにあるといいですネ (*^ー^*)

>かあふさん…いつもありがとです。

>愛李さん…はじめまして。
nice!ありがとです。

>papaさん
 minoesさん
 いつもありがとです。
by kobi2 (2008-11-11 01:35) 

kobi2

>vinさん…はじめまして。
nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-11-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年10月30日~11月5日toto 第368回 ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。