SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

toto 第368回 [現状報告]

第368回の結果です。

購入

BIG      5口¥1,500円分
mini BIG    5口¥1,000円分
toto       16口¥1,600円分
mini toto   22口¥2,200円分

結果

当選なし[たらーっ(汗)]

記事をアップする前にビンゴで今月2度目の10Pがせめてもの救い[わーい(嬉しい顔)]

2008.11.11横断ビンゴ10P.JPG
タグ:TOTO BIG ビンゴ
nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

hana*

ビンゴおめでとうございます(^^)/
今日は先にくじだけ泥棒しちゃいました!
ビンゴ、今日はまだですが、2回目がなかなか決まりません…
いよいよソネくじも終わりですね。
何か当たるといいですね♪
by hana* (2008-11-11 01:08) 

kobi2

>hana*さん…いつもありがとです。

ビンゴは最近3列決まりません (^^;
コツコツ貯めて行きます♪

ソネくじもいよいよ今日が最終日ですね。
今度こそ、何か当てたいです。
so-netさん何かサプライズ企画して~  (*^o^*)/~
by kobi2 (2008-11-11 03:03) 

五右衛門

ビンゴ2回目おめでとうございます♪
私は・・・昨日1回目がそろい 10ポイントもらいました♪
くじ当たりますように
by 五右衛門 (2008-11-11 08:29) 

chiiboh

何だか今朝はPCが重たくて…
またゆっくりカキコミにあがります。
今回最後のソネクジ、いただきま~す♪
by chiiboh (2008-11-11 09:16) 

ひろP

ビンゴおめでとう!
by ひろP (2008-11-11 10:21) 

ミキ。

ビンゴおめでとうございます~♪
私はこないだ2列完成しましたが
未だに3列は揃ったことないです
いつになったら3列完成するのかな?
皆勤も一緒に狙うから難しいんでしょうねーー;
by ミキ。 (2008-11-11 11:51) 

アーデルハイド

ビンゴおめでとうございま〜す。
もうすぐソネクジも終わりですが、楽しんでいきまっしょ。
色々お世話になりました。
 またまたクジいただきますね。
by アーデルハイド (2008-11-11 13:41) 

はるも♪

あ・・、また今週もハズレてる…。^^;
でも!BINGO10ptおめでとうございまーす♪
今週はソネくじ大当たりが控えてますよ!
…たぶん。…きっと。
by はるも♪ (2008-11-11 15:34) 

ゆりあ

BINGOおめでとうございますv^^v
今週も外れちゃったんですね^^;
頑張って買ってるからそのうち大きい当たりが来ますよ^^
by ゆりあ (2008-11-11 17:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ビンゴ10Pおめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
ではでは、今日も
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】貰いますね!
※カレーの王様のアドレスありがとうございました♪
凄く美味しそうですね(* ̄∇ ̄*)
カレー好きなので是非食べてみようと思います!!
少し遠いですが行けない距離ではないと思います!
ありがとうございました(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-11-11 17:21) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2008-11-11 21:29) 

kobi2

皆さん
返事が遅れてすみません。
昨日は眠くってコメント見ないで寝てしまいました m(_ _)m

>五右衛門さん…いつもありがとです。
今月はビンゴであと何回かポイント欲しいです (*^ー^*)

>chiibohさん…いつもありがとです。
今回はソネブロ自体が全体的に思かったですね、
何度強制終了したことか (>_<)
パソコン買い替えようか悩みます (^^;

>ひろPさん…ありがとです。

>ミキ。さん…いつもありがとです。
2列達成おめでと~♪
どうしても、皆勤狙うか3列狙うかに
なってしまいますよね (^^;

>アーデルハイドさん…いつもありがとです。
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします (*^o^*)/~

>はるも♪さん…いつもありがとです。
totoは駄目でしたがビンゴで10Pあったので
良かったという事で (^^;

>ゆりあさん…いつもありがとです。
そうなんです、今週もはずれちゃいました (>_<)
そのうち大きいのが当たるといいな (*^ー^*)

>ゆりあさまさん…いつもありがとです。

>qoo2qooさん…いつもありがとです。
※機会があったら是非食べてみて下さい。
PS. 八王子店は現在休店状態です。

>kaafuさん…いつもありがとです。

>たねさん
 motopi-さん
 いつもありがとです。
by kobi2 (2008-11-13 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。