SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

不思議な箱 [ソネットポイント]

6日ぶりに不思議な箱出現[ぴかぴか(新しい)]

2008.11.11不思議な箱出現.JPG

早速[プレゼント]Get!、ミッションコンプリート[決定]

2008.11.11不思議な箱.JPG

そんな日に限って再度出現[るんるん]

ためしに箱をクリックするもやっぱりポイント貰えず[パンチ]
1日1回だからしょうがないんだけど、
出ない日もあるんだから出現した分だけやっぱり欲しいですよね[るんるん]

眠くてもう書けない[眠い(睡眠)]
予約投稿でセットして明日の朝起きるまでには
記事が投稿出来てる事を。

昨日の記事にコメント下さった方々にはすみませんが、
返事は明日しますのでご勘弁を m(_ _)m




タグ:不思議な箱
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

あきここ

最後のくじ、いただきに来ました~♪
くじ終わっちゃっても、ぎんちゃんに会いに来ますね~^^
by あきここ (2008-11-12 00:19) 

ゆりあ

箱ゲット、おめでとうございますv^^v
そうそう、なかなか出ないのに出るときは立て続けだったりするんですよね^^;
リヴリー、σ(^^)ワタシが飼ってるのは限定種なので一定の時期じゃないと飼えなかったりするんです^^;
ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-11-12 00:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!箱Get!おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
最近、箱見てないなぁ~!出て欲しいです!
※コメント忙しい時とか気にしないで下さいね!
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-11-12 17:49) 

hana*

箱、2回出たのは過去一回だけ。やっぱり興味本位で開けてみてしまいますよね(^^;
貰えないのは分かっていても…
私も朝、慌ててくじを貰いにきました。間に合ってよかったのか何なのか分かりませんが、一応。
明日のロト6、またギリギリになりそうです(^^ゞもう今日ですね。
by hana* (2008-11-13 00:48) 

kobi2

>あきここさん…いつもありがとです。
これからもぎんに会いにきてやって下さいね (*^o^*)/~
ぽてちにも会いに行きま~す♪

>ゆりあさん…いつもありがとです。
有益な情報ありがとです (*^ー^*)
とりあえず、他のリヴリーを飼ってみます (^^♪

>qoo2qooさん…いつもありがとです。
箱は探すとどっかに隠れちゃうんですかね (^^;
探してる時は出てこないで、何気ない時に出るから、
次のページに移動しちゃって捕り逃したこともあります (^^;

>motopi-さん
 vinさん
 のり蔵さん
 nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-11-13 00:51) 

kobi2

>hana*さん…いつもありがとです。
箱が2回目出ればやっぱりクリックしちゃいますよね (^^;
出る確率低いんだから、
1日3回までとかだったらいいのに (*^ー^*)
貰えたくじはどうなるのでしょうか?
年末ビックリ!で抽選出来るのかな?
しばらくは、ロト6系でくじ当てましょ~ (*^o^*)/~
by kobi2 (2008-11-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto 第368回オータムソネくじ ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。