SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

2008年11月13日~11月19日 [ロト6]

11月13日から11月19日までの結果です。

購入

ロト6      ¥2,000円分
MINI LOTO ¥2,000円分
ナンバーズ4 ¥6,000円分

結果

第0420回(2008年11月13日)抽せん数字
14 19 21 28 29 31 (B)24

ロト6 第0420回1.JPG

ロト6 第0420回2.JPG

ロト6 5等x2本¥2,000円

前回に続いて何とか2本当たりました。

このペースが続く様に。


昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 0P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P

トータル 1P
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

chiiboh

頑張ってますね~。

by chiiboh (2008-11-23 17:18) 

いなかもん

ナイス、コメントありがとう。
俺もポイントねらってるんだけど、当たらないよ。
たまにゲットしても1ポイント。
by いなかもん (2008-11-23 20:43) 

デルフィニウム

トラベルがはずれなのはショックですよね
ソネくじ新発行所の情報ばらまきました。
皆さんが感謝しています。
ありがとうございました。
by デルフィニウム (2008-11-23 22:58) 

kobi2

>chiibohさん
いつもありがとです。
ロト6の方かな?
更新の方かな?
夜中に目が覚めて更新してないのを思い出し
何とか投稿しました (^^;

>いなかもんさん
いつもありがとです。
ポイントは最近渋いですね (^^;
やっぱりソネくじ絡みで設定してるんですかね (^^;

>デルフィニウムさん
いつもありがとです。
最近ポイント稼げる所ってトラベルですから、
「はずれ」はショックです (>_<)
ソネくじ新発行所は公に公表してないので、
知らない人が結構いると思いますので皆に知ってもらえて嬉しいですね (*^ー^*)
by kobi2 (2008-11-24 00:49) 

hana*

またまた5等2本!おめでとうございますv(^^)v
すごいですね~羨ましい♪
この調子で次もどんどん!
期待しています(^0^)/☆
by hana* (2008-11-24 02:55) 

ゆりあ

2本当たられたんですね~^^
おめでとうございますv^^v
来週もこの運が続くと良いですね^^
by ゆりあ (2008-11-24 03:59) 

kobi2

>hana*さん
ありがとです。
この調子が続くと嬉しいですね (^0^)/☆

>ゆりあさん
ありがとです。
この調子が続くと嬉しいですね v^^v


by kobi2 (2008-11-25 01:38) 

chiiboh

↑もちろん、どれもです。

私は更新もなかなかできず、怠けてばかり。
なのに来てくださって、本当に有難うございますです。
by chiiboh (2008-11-25 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。