SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

年末ビックリ!は11月下旬からか、それとも別の企画か? [ソネくじ]

ソネくじ事務局ブログで情報が飛び交ってますが、
年末ビックリ!ソネくじは11月下旬からか[exclamation]
その前に新たに別のソネくじがスタートするのか[exclamation]

※ソネくじ事務局ブログより抜粋

「年末ビックリ!ソネくじ」の本格開始前に先行スタートするソネくじファミリー
(勝手にファミリーにしてみた)の企画が始まる?!ようだ。


今月中には何かしらがスタートする事には間違いがない様ですが、
出来れば、ポイントだけでなく賞品もあると嬉しいですね[るんるん]

年末ソネくじの概要は
※ソネくじ事務局ブログより抜粋

■くじの発行

1)ソネくじ発行所でくじをGet!
2)blogを回遊し、blogフィギュアからくじをGet!
3)ポイントポン後のMAILからくじをGet!
4)ファン広場のコメント記載で抽選でくじGet!
5)新しく始まる企画「その1」?からGet???(←本当?)
 (その1って、その2もあるの???)

■プレゼント・景品
1)ソネットポイントの当選人数が増えるらしい。
2)当選商品がすこし豪華になるらしい。

■blogフィギュア
1)基本は今までと同じようだが、すこし種類が増えるらしい。
  限定ものもあるみたい。(←本当?A子さん)


ここでやっと限定フィギュアが出現するのか[exclamation]
とりあえずはスタートするまで待つしかない様ですね。
いずれにせよ、広場がもっと軽くなってくれるのを期待したいですね[るんるん]


昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 0P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P


トータル 1P
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

hana*

新しく始まる「その1」と「その2」が気になりますね。
お花とモモかなぁ~?なんて勝手に思ってますが…
来年まで引っ張るのか~
お正月は出来ないと思うので、休み中は止めて欲しいなというのが秘かな願いです(^^;
by hana* (2008-11-24 02:57) 

ゆりあ

なんか、くじの発行場所多くなってませんか?
回りきれるかな~って今から心配になってきます^^;
また、豪華商品があると良いですね^^
by ゆりあ (2008-11-24 03:57) 

かあふ

いつもnice!&コメントありがとうございます。
by かあふ (2008-11-24 08:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
くじ発行所、分からなくて大変です><;
でも、年末ビックリで限定フィギュア楽しみですo(´▽`*)/
※沢山のコメントありがとうございます。
今回お返事できてませんが読ませてもらってます♪
いつもありがとうございます☆
by qoo2qoo (2008-11-24 16:59) 

五右衛門

明日から分が年末ビックリ!ソネくじ対象みたいですね。
くじ集めお互いがんばりましょうね♪
by 五右衛門 (2008-11-24 20:03) 

kobi2

>hana*さん
ありがとです。
やっぱり「その1」、「その2」気になりますね、
モモに関係してそうですよね (^^♪
もう一つはお楽しみで。
年末年始は確かに中断して欲しいですね (^^;

>ゆりあさん
ありがとです。
発行所って7ヶ所以上になってるの?
25日に確認してみま~す。
今度は豪華賞品増えるみたいですので楽しみです (*^ー^*)

>かあふさん
こちらこそ、いつもnice!&コメントありがとです (*^o^*)/~

>マロンさん
はじめまして、nice!ありがとです。

>qoo2qooさん
ありがとです。
発行所って7ヶ所以上になってるの?
25日に確認してみま~す。
限定フィギュアがやっと解禁されそうですね (*^o^*)/~
※こちらこそいつもありがとです。
最近はなんだか冬眠寸前って感じで気が付くと寝てる事が多くなっていて投稿や訪問が遅れがちですので気にせず無理のない様に (*^o^*)/~

>五右衛門さん
ありがとです。
年末ビックリ!楽しみですね (*^ー^*)
お互い頑張りましょ~♪
またくじ引きに行きますね (*^o^*)/~

>shizuさん
nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-11-25 02:44) 

kobi2

>ホタルの館さん
はじめまして。
nice!ありがとです。

>chiibohさん
ありがとです。
by kobi2 (2008-11-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。