SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

toto 第370回 [BIG・toto]

第370回の結果です。

購入

BIG   5口¥1,500円分
BIG1000 5口¥1,000円分
mini BIG  5口¥1,000円分
toto   16口¥1,600円分
mini toto 20口¥2,000円分

結果

当選なし




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 0P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
ビンゴ 0P
3択クイズ 1P
10P

トータル 11P

2008.11.24不思議な箱出現.JPG
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

chiiboh

箱も好調ですね~。
私など、ひと月に一回出会うかどうかです。
ではまた~。
by chiiboh (2008-11-25 16:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おおお!箱さん出ましたね(* ̄∇ ̄*)
おめでとうございます。
自分も粘りたいけど時間が・・・><;
あと、発行場所ありがとうござました!!
7ヶ所以上あるんですね!
※三毛猫の置物は蚊取線香の置物ですよ!
季節はずれですが置物として置いてます(笑
by qoo2qoo (2008-11-25 17:55) 

ゆりあ

今週は外れちゃったんですね?ヾ(∂∂。 )ナデナデ
でも、箱の方すごいですね^^
良いな~^^
by ゆりあ (2008-11-26 00:54) 

hana*

totoはなかなか難しそうですね(・へ・;;)ウーム…
明日のソネくじ抽選で何か当たるといいですね!
そしてそのあとはいよいよビックリ!ですよ。
忙しくなりそうですね~(^^;
by hana* (2008-11-26 02:41) 

kobi2

>chiibohさん
ありがとです。
今月は箱が調子いいですね (*^ー^*)

>qoo2qooさん
ありがとです。
箱さん好調です (*^o^*)/~
※三毛猫の蚊取線香カワイイから季節関係なく置物としてもいいですね (* ̄∇ ̄*)

>ゆりあさん
ありがとです。
ハズレてしまいました~ (>_<)
箱は調子いいですね (*^o^*)/~

>hana*さん
ありがとです。
totoなかなか当たらないです (>_<)
来年はどうしようか思案中です。
年末ビッグリ!もうすぐですね♪
これからまた寝不足が続くのね (^^;

>マロンさん
nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-11-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。