SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

最近のこと [日記]

ここ最近の事なのですが、

疲れてるのか1日おき位で晩御飯を食べて少しすると眠くなってきて、

ちょっと横になり気が付くと朝になってるという状態です (^^;

だんだん寒くなって冬が近づいてるので冬眠でもするんじゃないかと思える程、

眠りが深いのでちょっと心配です (^^;

寝る前に記事を更新出来なかったのでこの記事も朝UPしてます。

スミマセンが昨日のコメントもまだ確認出来てない状態ですので夜にでも

コメント確認させて頂きます。

コメント下さった方々ゴメンナサイ m(_ _)m


昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 2P
トラベル 1P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P


トータル 3P
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ゆりあ

そうそう、お腹が満ちると急激に眠くなって気持ち良く朝までって多いですよね^^
σ(^^)ワタシも良くやります^^
しかも、コタツで・・・^^;
でも、健康な証拠なんじゃないかなって思うんですけどね^^
by ゆりあ (2008-11-26 09:15) 

デルフィニウム

寝る子は育つのです^^
by デルフィニウム (2008-11-26 13:03) 

五右衛門

風邪をひくといけないので ちょっと横になる時は、お布団の中をお勧めします^^
by 五右衛門 (2008-11-26 15:01) 

kobi2

>ゆりあさん
ありがとです。
前からもありましたがここん所は1日置きになったので、
疲れもあるのかも (^^;

>デルフィニウムさん
ありがとです。
寝る子は育つ、食べてすぐに寝ちゃうので横に育たない事を祈ります (^^;

>五右衛門さん
ありがとです。
横になる時は出来るだけ布団かタオルケットをかけて横になってます (*^o^*)/~

>ホタルの館さん
nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-11-27 00:24) 

hana*

お疲れなのですね。
ソネくじ始まる前にゆっくりと睡眠をとられたほうが良いですよ。
ってもう明日から始まるのか…
お互い睡眠不足にならないよう、気をつけましょう(^^;)ノ
by hana* (2008-11-27 01:45) 

kobi2

>hana*さん
ありがとです。
ソネくじ始まりました~ (*^o^*)/~
お互い睡眠不足にならないよう、気をつけましょう、
でも頑張ってしまうような (^^;
by kobi2 (2008-11-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto 第370回不思議な庭スタート ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。