SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

くじ引き忘れた [ソネくじ]

15日はメンテナンスでポイントポン!以外チャレンジ出来ず。

寝てしまいくじが引けなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

15日は何か変な1日でした。



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 1P
レシピ 1P
ビンゴ 0P
3択クイズ 0P
箱 0P
茶色 0P
黄色 ソネくじ10枚
赤色 ソネくじ0枚

トータル 3P
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

デルフィニウム

発行所をすべて回ったのに取り忘れ?が
あって焦りました。
当たらないからなーと思いつつも
必死に どこの発行所かと探す自分が哀れww
by デルフィニウム (2008-12-17 09:56) 

yazaki

くじいただきました、ありがとうございます。
by yazaki (2008-12-17 16:56) 

ゆりあ

今日もくじ頂いていきます^^
そうそう、σ(^^)ワタシも初めて黄色い箱見ました^^
by ゆりあ (2008-12-17 17:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
眠たい日は無理せず寝てくださあいね♪
黄色と赤色箱出てますね☆
比較的出やすいと聞いてましたがなかなか出ないです><;
※パン屋さんの焼きたてパンはホント最高ですよね!
自分も香りだけでお腹がすきます(笑
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】貰います☆
by qoo2qoo (2008-12-17 17:59) 

あきここ

ふう。すっかりサボりグせがついちゃったー。
by あきここ (2008-12-17 19:50) 

hana*

お疲れですね…
メンテが入るとろくなことがないですね^^;
くじ貰っていきます☆☆
by hana* (2008-12-17 22:02) 

ミキ。

私も15日はポイントいっぱい損した!
どうせ当たってなかっただろうとか言わないでー

実はもうくじ集めにも飽きてきてて・・・
ちょっとずつサボったりもしています^^;
by ミキ。 (2008-12-17 22:28) 

ALPHARD-V

もう、やる事がたくさんありすぎて、、、(x_x)
気が付いたらビンゴが抜けてました((゜д゜))
ソネくじもあと1週間ですね、がんばりましょ~☆

by ALPHARD-V (2008-12-18 00:06) 

ホタルの館

ドンマイドンマイ!
私なんて、1枚しか引けなかった日があったんですけど、その日のやつが当たっていましたよ(^_^;)
by ホタルの館 (2008-12-18 04:00) 

kobi2

>デルフィニウムさん
くじ引き忘れたま~にあります、
また同じ所を巡るので疲れますよね(^ω^;)

>yazakiさん
くじありがとです(●^o^●)

>ゆりあさん
くじありがとです(●^o^●)
黄色い箱は比較的出易いみたいです、
赤と茶色がなかなか出ないですね(^ω^;)

>qoo2qooさん
くじありがとです(●^o^●)
箱は時間帯なんですかね、
出る時はすぐに他の色も出ますね。

>あきここさん
その気持ち良く分かります。
最近意欲が薄れてます(^ω^;)

>hana*さん
くじありがとです(●^o^●)
メンテとかの後は重いし、調子悪いしで
イヤですね(^ω^;)

>ミキ。さん
15日は散々でしたね。
同じく最近くじ集めの意欲が薄れてます。
連続で来たからですかね~、
今度は2ヶ月位期間を開けて欲しいですね。

>ALPHARD-Vさん
ほんとやること多すぎて(^ω^;)
たま~に何か忘れるんですよね。
ソネくじ最後まで頑張りましょ~o(´▽`*)/

>ホタルの館さん
お~っ、それはすごい確率ですね(^0^)/☆

>shizuさん
 Renyさん
 motopi-さん
 五右衛門さん
 nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-12-21 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。