SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

ソネくじポイント当選 [ソネくじ]

17日は頭痛で1日寝てたのでソネくじ回収出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]

18日に当選確認してみたら3等当選してました~[るんるん]

2008.12.17ポイント当選.JPG


横断ビンゴがリーチですが2列になるか3列になるか…

2008.12.18横断ビンゴ.JPG



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 1P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 1P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ10枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 4P
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

あきここ

3等当選おめでとう~♪
さっき、2等が当たったお友達もいたのよ~!
なんとか私もあやかりたいものです・・・^^
by あきここ (2008-12-19 01:26) 

Himemaru

3等おめでとうございます♪
ビンゴ3列期待しちゃいますね!!!
by Himemaru (2008-12-19 02:11) 

デルフィニウム

3列になりますように 人(-Ⓓ-)
by デルフィニウム (2008-12-19 08:37) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
体調が悪い時は無理しないでくださいね♪
あ!くじ3等当たってますね!
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
それにしてもビンゴが気になりますね(`・д・´)
上手く3列が出ますように!!
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-20 00:27) 

五右衛門

3等当選おめでとう♪
ビンゴ3列になるといいですね。ドキドキですね。
by 五右衛門 (2008-12-20 00:39) 

kobi2

>あきここさん
2等当選した人がいるんですね♪
前回はポイントすら当たらなかったからまだいい方なのかな。

>Himemaruさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとです♪
ビンゴ3列を祈って下さい(●^o^●)

>デルフィニウムさん
ビンゴ3列を祈って下さい(●^o^●)

>qoo2qooさん
くじありがとです(●^o^●)
お言葉ありがとです♪
ビンゴ3列を祈って下さい(●^o^●)

>五右衛門さん
ありがとです。
ビンゴ3列を祈って下さい(●^o^●)
結果が出るまでほんとドキドキです♪

>ホタルの館さん
 Renyさん
 たねさん
 ゆりあさん
 nice!ありがとです。
by kobi2 (2008-12-21 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くじ引き忘れたソネくじ障害 ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。