SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

サルしか出ない [ソネくじ]

不思議な庭の第2弾はサルが温泉につかってます

お湯をかけてあげて温めるのですが

いまだサルしか出てきません。

2009.1.17不思議な庭.JPG

第1弾の時も普通のお花しか咲きませんでした

もしかして不思議な庭には縁が無いのかも(^ω^;)



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 2P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 0P
ビンゴ P
3択クイズ 1P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 4P
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

hana*

私もくじドロボーしちゃってます^^;
昨日は更新されてなかったので…エヘ
夜中に起きてて、もうすぐ朝ですね。
私も不思議な庭には縁がないかもしれません、サルばっかり。
4時まわってからすぐにくじとるのは初めてで~す♪
by hana* (2009-01-18 05:07) 

ホタルの館

牛出ましたw
でも、今回は前よりかは77枚が出ない感じがします。
by ホタルの館 (2009-01-18 05:17) 

yazaki

くじもらって行きますね♪

by yazaki (2009-01-18 10:42) 

まおにゃ

こっそりくじいただきです[__わーい]
私もサルしかいません。
途中までサルなのに、最後にいきなり他の動物([__犬]とか[__猫]とか?)だったらびっくりしますよね[__がく~]
あといきなり人間が入ってたりして・・・[__あせあせ]

by まおにゃ (2009-01-18 10:45) 

ゆりあ

お久しぶりです^^
また、ソネくじ始まりましたね^^
頂いていきますね^^
牛さんは、結構出るのかなって思ったけど・・・
前回、お花は普通のばっかり咲いてたけど今回牛さんはしょっぱなに出てきました^^
by ゆりあ (2009-01-18 12:08) 

いなかもん

またまた、くじ泥棒参上!!
今日も奔走、もうほとんど病気です。
不思議な庭、うしがでたよ。
コメントありがとう、当たるといいねっ
by いなかもん (2009-01-18 14:02) 

ALPHARD-V

ウチもサルしか出ませ~ん!
くじ、いただきます(^^
by ALPHARD-V (2009-01-18 15:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
不思議な庭、自分もサルばかりです。
そしてフルーツ牛乳ばかり飲んでます(笑
今日もくじ貰いますね!!
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
※気にせずくじ持って行ってくださいね♪
やっぱりこってりになりますよね(笑
by qoo2qoo (2009-01-18 17:20) 

★★ユリリン★★

くじもらって行きますね♪
by ★★ユリリン★★ (2009-01-18 22:20) 

chiiboh

ご無沙汰してました。
ソネくじはなかなか当たらないし、
猿の温泉も面倒になってきて…
ちょっと頑張る口実がほしいところです。
私も庭には縁がなさそうですよー(笑)
by chiiboh (2009-01-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。