SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

本日ガラガラ福引最終日 [日記]

本日19日にてガラガラ福引が終わってしまいます

暇な時にトライしてますがここんところは当選しません[もうやだ~(悲しい顔)]

ガラガラ福引.JPG

なんとか最後にもう一度黄色い玉を見てみたいです[満月]



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 2P
トラベル 1P
パンダ 2P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 0P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 5P
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
ガラガラ福引終了なんですか?^^;
最近、so-netさんも厳しいのですね^^;
by ゆりあ (2009-01-19 01:46) 

ホタルの館

そうですね・・・なかなか当たりません。
by ホタルの館 (2009-01-19 03:37) 

五右衛門

今日で終了とは淋しいですね。
くじ いただきますvv
by 五右衛門 (2009-01-19 07:27) 

まおにゃ

最後に駆け込みで回してる人多そうですね[__わーい][__あせあせ]
私は全然当たらなくなってから諦めました。
とりあえず今日の不思議な箱ゲットに向けて頑張ります。
でも不思議な箱も今日までなんですよね・・・。
せめて茶箱だけでも残して欲しいです。[__ふらふら]
by まおにゃ (2009-01-19 11:23) 

hana*

代わりの何かが始まればいいのになぁ♪
くじもらっていきま~す^^☆
by hana* (2009-01-19 21:04) 

kobi2

>ゆりあさん
ガラガラ福引は19日まででお終いです。
また再開される事を願って

>ホタルの館さん
なかなか当たらないんですよね~
運に頼るしかないのかな~

>五右衛門さん
くじありがとです(●^o^●)
スクラッチといいガラガラといいお終いになるのが
多い気がする。
ソネくじの影響なんですかね

>まおにゃさん
箱は多分継続するのでは、
前回は継続しましたからね[__わーい]

>hana*さん
くじありがとです(●^o^●)
そうですねソネくじ以外で何か楽しい&賞品Get!みたいなのが出てくると嬉しいですね^^☆

>caitsithさん
 qoo2qooさん
 nice!ありがとです。
by kobi2 (2009-01-20 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サルしか出ない開放(BlogPet) ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。