SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

23日ソネくじ発行所新設(BlogPet)

びつの「23日ソネくじ発行所新設」のまねしてかいてみるね

23日のでは。

*このエントリは、ブログペットの「ぎん」が書きました。
nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

まおにゃ

ブログペットも可愛いな~。
うちのブログにはコモモがいるけど、日記は書いてくれないし。
飼おうかな・・・と心が揺れてます。[__わーい][__あせあせ]
by まおにゃ (2009-01-26 15:28) 

あきここ

ぎんちゃん、短すぎ~!
ププッ ( ̄m ̄*)
by あきここ (2009-01-26 18:30) 

hana*

ぎんちゃん 意味不明~~(ちょっとだけ)^^
くじだけ貰っていきまする♪
by hana* (2009-01-26 19:44) 

デルフィニウム

kobi2さんの体調を気遣って
書いてくれたみたいですね。

by デルフィニウム (2009-01-27 09:19) 

yazaki

クジ頂いて帰ります~!
by yazaki (2009-01-27 10:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いろいろ大変そうですね!無理しないでくださいね!!
自分もくじもらいますね☆
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
※雪見だいふくに小さいサイズの物があるんですね!
バニラ、イチゴ、チョコ凄く気になります♪
by qoo2qoo (2009-01-27 17:28) 

かあふ

久々の登場です
ここ ブログパーツが多いせいか
よくエラーになるので
くじは別のところで集めてます。
ごめんなさい。
by かあふ (2009-01-27 20:56) 

ALPHARD-V

こんにちは~
お体の具合はいかがでしょうか?
早く良くなりますように☆
by ALPHARD-V (2009-01-27 21:14) 

デルフィニウム

提案してくださったことを伝えました。
ありがとうございます。体調はいかがでしょうか?☆
by デルフィニウム (2009-01-28 09:13) 

yazaki

nice!ありがとうございます。
くじいただいていきますねぇー
by yazaki (2009-01-28 09:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
くじ当たるといいですね(^-^)/
※ちょこぶたちゃん、吉野家でもらった
ストラップに似ているんですか?(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-28 16:47) 

五右衛門

ごきげんいかが?
無理をしないでお体を休ませてあげてください。

くじを引きに来てくれてありがとう。
by 五右衛門 (2009-01-28 21:34) 

★★ユリリン★★

こんばんわ~~
くじいただきま~す^^
by ★★ユリリン★★ (2009-01-28 23:16) 

★★ユリリン★★

こんばんわ^^
くじ いただき~~♪
by ★★ユリリン★★ (2009-01-28 23:16) 

hana*

間違えて一個前の記事にコメントしちゃった~(=^‥^A アセアセ・・・
by hana* (2009-01-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。