SSブログ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

23日ソネくじ発行所新設 [ソネくじ]

23日にソネくじ発行所が新設されました[ぴかぴか(新しい)]

くじ発行所新設.JPG

23日の昼ごろはまだ新設されてなかったので

気が付いてない方もいるのでは。

まだ間に合う時間でしたら貰いに行ってみてね。




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 0P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 2P
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

kobi2

数日前からひどい頭痛で家にいる時は頭痛薬飲んで寝てますのでコメントの返事もせずすみません。
by kobi2 (2009-01-24 00:15) 

hana*

まあ!大丈夫ですか??
返信など気にせず、ごゆっくりと安静にしてください。
PCもほどほどにね♪☆
by hana* (2009-01-24 00:39) 

あつし

おおっ!そうなんですか知らなかったっす!
情報ありがとうございます。いってみます!
くじいただいていきますね~。
by あつし (2009-01-24 09:46) 

minoes

お大事にしてください。。
無理せずにお体をやすませて・・・。
by minoes (2009-01-25 00:21) 

まおにゃ

普通にトップページからくじを貰ったら、いきなりアイコンが10個になっててびっくりしましたよ~[__がく~]
まあくじが増えるのは嬉しいのですが。
またくじ頂いて参りますね[__ぴかぴか]
by まおにゃ (2009-01-25 11:37) 

ALPHARD-V

くじ、いただきます☆
by ALPHARD-V (2009-01-26 19:17) 

hana*

ソネくじ終わっちゃいましたね。
なにか当たっているといいですねヽ(o・ω・o)ノノ゙☆
by hana* (2009-01-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。